モバG:モバGの貯め方〜基本編〜

モバゲーのモバG情報「モバGの貯め方〜基本編〜」を紹介します。

モバゲータウン(モバゲーtown)のモバG裏技をPCから読める裏モバゲー!

モバゲー攻略モバGの貯め方>モバGの貯め方〜基本編〜

モバGの貯め方〜基本編〜

・モバゲーに無料登録 500G

モバゲーに登録したときに最初に500Gをもらえる

・友達紹介 300G

モバゲーのトップページから、友達に紹介メールを送ることができる。
紹介メールに書いてある紹介用URLからモバゲーに入会してくれれば300Gゲット!

・広告クリック 2G

モバゲーの広告をクリックでGET
TOPページ上段の画像の下にでる広告をクリックしてモバGをゲットできる
同じ広告は何度クリックしてもモバGは一度しか獲得できないが、一日で広告が何度か入れ替わる事もあるので要チェック。
またミニメ送信完了時やミニメ受信箱上部に出る広告をクリックしてもモバGが増える。
1クリック2Gと少ないが無料で確実。

・スポンサーサイト登録 ???G

モバゲー内で紹介されているスポンサーサイトに登録することでモバGをもらえる
無量登録でもらえることもあるが、情報料が必要な場合もあるので注意。

・音楽ダウンロード 300G(入会) 30G(毎回)

モバゲータウンの「ミュージック」コーナーから、avex「ミュゥモ」に会員登録すると300G。さらに着うたをダウンロードするごとに30Gをもらえる。着メロにはモバGがつかない。

・ショッピング ???G

モバゲーからモバオク・モバデパ・モバコレで買い物することでモバGゲット。
モバコレでは10円ごとに1GとかなりGをもらえる。

・プレミアムアバター ???G

電子マネーの「WebMoney」でプレミアムアバターを購入すると、おまけとしてモバGがもらえる。
広告クリックよりも手っ取り早く、大量のモバGを貯めることができる。
WebMoneyを無料でためることのできるサイトもあるので、無料でプレミアムアバターとモバGを手に入れることも可能。
これでモバGを稼いでいる人も多いのでは?
プレミアムアバターでモバGを稼ぐ!へ

モバゲー攻略モバGの貯め方>モバGの貯め方〜基本編〜

モバゲー攻略MENU

Copyright 2007(c)
モバゲー攻略
All rights reserved.

モバゲー攻略
全ページリンクフリーです。