モバG:プレミアムアバターでモバGを稼ぐ!

モバゲーのモバG情報「プレミアムアバターでモバGを稼ぐ!」を紹介します。

モバゲータウン(モバゲーtown)のモバG裏技をPCから読める裏モバゲー!

モバゲー攻略モバGの貯め方>プレミアムアバターでモバGを稼ぐ!

プレミアムアバターでモバGを稼ぐ!


電子マネーWebMoney(ウェブマネー)で、プレミアムアバターを購入することでもモバGを貯めることができます。

WebMoneyとはインターネット上の仮想通貨で、モバゲーだけでなく、オンラインRPGやデジタル書籍など、さまざまな分野で活用されています。

モバゲー内にも、このWebMoneyを使って購入できるプレミアムアバターというものがあります。
プレミアムアバターを購入すると、払ったWebMoney以上のモバGがオマケでついてきますので、これを使うと効率よくモバGを稼ぐことができます。

しかし、WebMoneyの購入にはお金がかかります。

「お金を払ってでもよいから手っ取り早くモバGを貯めたい!」
という方は、WebMoneyを購入すればアッという間にモバG長者になれます(笑)
(その場合もペイモのようにWebMoneyを格安販売しているサイトを利用することによって割安で購入できます)

けれども多くの人は、インターネット上のアバターのためにお金を払うことには抵抗があるのではないでしょうか。

そこで紹介されるのがポイントサイトです。
ポイントサイトとは、広告をクリックしたり会員登録したりすることでポイントが貯まって、現金やWebMoneyに交換できるサイトのことです。

多くのモバゲー攻略サイト管理人がポイントサイトを勧めていますが、
はたして本当にポイントサイトは稼げるのでしょうか?
検証していきたいと思います。
詐欺ポイントサイトの被害にあわない3つのポイント

モバゲー攻略モバGの貯め方>プレミアムアバターでモバGを稼ぐ!

モバゲー攻略MENU

Copyright 2007(c)
モバゲー攻略
All rights reserved.

モバゲー攻略
全ページリンクフリーです。