モバゲー攻略:サチコ危機一髪攻略・裏技

モバゲーのゲーム「サチコ危機一髪」の攻略・裏技を紹介します。

モバゲータウン(モバゲーtown)のゲーム「サチコ危機一髪」の攻略法をパソコンから読める裏モバゲー!

モバゲー攻略モバゲーゲーム攻略>サチコ危機一髪攻略・裏技

サチコ危機一髪攻略・裏技

PUSH ENTERの画面で1を押してゲームをはじめると、迷彩服でほふく前進での峠越えになる。

ゴール後、番組が始まる瞬間に4を押すとチャンネルが変わる。
4を押して1を押すとポイントUP。

プロレスグッズを集めて冠をかぶるとアッコを倒せる

高級セットを集めるとスピードが非常に速くなる

1を押してはじめて、レスラーの格好になり、馬ヘッドを取ってから、バナナ全部と人に当たってゴールして、テレビのところで4を押してK−1になったらすぐに1を押して戻ると200点行ける。
200以上行かなかったら新聞記事のところで*を繰り返す。

1を押して始める
スニーカーを履く
かつら&レスラーを集める(バナナ&アッコを避ける)
馬ヘッドをつける
レスラー頭をつけて、アッコ&バナナを取りまくる(カツラを避ける)
王冠を取る
チャンネルの時、4→1の順番で押す
記事の画面になったら*を押して、最初に戻って以上のことをもう一度繰り返すと・・・

1を押してスタート
プロレスを全部取る
王冠を取る
バナナの皮を取りまくって、向かってくるおっさんを全てぶっ飛ばす
会場に着いたら4を押してチャンネルをK−1にして、すぐに1を押して紅白に戻す

●パターン
蛇使い
落ち武者ブルース
恋人は体育館
地下室
ほふく前進
セーラー服と電気椅子
レスラー服(靴 服 覆面)

モバゲー攻略モバゲーゲーム攻略>サチコ危機一髪攻略・裏技

モバゲー攻略MENU

Copyright 2007(c)
モバゲー攻略
All rights reserved.

モバゲー攻略
全ページリンクフリーです。