モバゲー攻略:イジリ家族攻略・裏技

モバゲーのゲーム「イジリ家族」の攻略・裏技を紹介します。

モバゲータウン(モバゲーtown)のゲーム「イジリ家族」の攻略法をパソコンから読める裏モバゲー!

モバゲー攻略モバゲーゲーム攻略>イジリ家族攻略・裏技

イジリ家族攻略・裏技

ゲームスタート画面でEnter以外のボタンを押しっぱなしにしていると、お父さんの腰フリが遅くなる。

●変化
オヤジは、新聞をのせて、まだどけて、お酒を飲んだら酔う。
(→飲み残しのお酒は、変態仮面のために使う)

坊主の子の左に猫を置くと、猫に眉毛ができる。

変態仮面の右隣に猫をおくと猫にヒゲが生える

じいさんにラーメンをのせると食べる。

母とばあさんは、化粧台を左横に置くと化粧をする。

化粧をした母がテレビの前に行くとテレビがつく。

母とばあさんを化粧させた後、母を一度オヤジの横に置くと、ばあさんに2回目の化粧ができる。

●イベント
坊主の子の頭にピンクの椅子を置くと椅子をかぶる。
さらにお父さんの飲み残しの酒を置くと、変態仮面参上。

酔っ払ったオヤジを不良息子の右側に置きイベントが起きた後に、息子を一番左に置くと更正して黒髪に。
さらにこの息子を右端から一つ手前のすのこの上におくとガリ勉くんになる。
ガリ勉になった息子をもう一度オヤジの隣に置くと年寄りになる

長女(女学生)にピンクのうさぎのぬいぐるみを渡すと「ステハニー!!」と叫ぶ。

残り20秒になるまで、右の部屋に誰もいなくさせたら画伯が出現。(新聞などのアイテムがあってもダメ)
画伯の隣に化粧した母を置くと不倫をする

ばあさんを2回化粧させて、ラーメンを食べたじいさんの隣に置くとラーメンを吐いて顔が青くなる

モバゲー攻略モバゲーゲーム攻略>イジリ家族攻略・裏技

モバゲー攻略MENU

Copyright 2007(c)
モバゲー攻略
All rights reserved.

モバゲー攻略
全ページリンクフリーです。