モバゲー攻略:大草原クツ飛ばし攻略・裏技

モバゲーのゲーム「大草原クツ飛ばし」の攻略・裏技を紹介します。

モバゲータウン(モバゲーtown)のゲーム「大草原クツ飛ばし」の攻略法をパソコンから読める裏モバゲー!

モバゲー攻略モバゲーゲーム攻略>大草原クツ飛ばし攻略・裏技

大草原クツ飛ばし攻略・裏技

山→工場→ゴルフ場(強風を使う)→教会
と行くと、教会一回だけでクツが金色になる。
その後、強風を使って人のいるところで2を押して10倍モードに。
ゴルフ場→ゴルフ場でさらに30倍モードに。
工場→湖で虹色に。
工場でジェットに。
工場→月→月→月でかなり高い得点が出るはず。

山に落とすと強風が吹く。

池の奥の家の前に人がいるので、靴がその人の上に来たときにタイミングよく2を押すとキャッチしてくれる。
靴キャッチ&ゴルフINで30倍モードに。

工場に飛ばすと靴が増える。

野球しているところに飛ばすと打ち返されることがある。

3000以上で教会に飛ばすと天使があらわれて金色の靴にしてくれる
21000以上で池に飛ばすと虹色の靴になる
虹色の靴を工場に飛ばすとロケット靴になる

ゴルフ場に3回飛ばすと3倍モードになる

金の靴にしてからも工場で増える

●無限(エンドレス)の裏技
クズを一つだけ残して、最後の一つでブランコを17往復(18往復)してMissになる直前にクツを飛ばすと、クツの数が無限に増えて9999999個になる。
ただしゲームを終われなくなり、ランキングにはのらない。

モバゲー攻略モバゲーゲーム攻略>大草原クツ飛ばし攻略・裏技

モバゲー攻略MENU

Copyright 2007(c)
モバゲー攻略
All rights reserved.

モバゲー攻略
全ページリンクフリーです。